スタッフの日記帳WEBLOG

スタッフの日記帳WEBLOG

道の駅「賤母(しずも)」、木曽ごへー本舗、おふくろ工房のイベント情報や活動報告などを随時更新しています。

新着情報

17.09.12栗きんとん大福が好評

栗きんとん大福が好評

中津川名物「栗きんとん」を地元産のもち米100%で包んだ「栗きんとん大福」、今年も大変好評を頂ております。今年は、原料の
17.08.04いました。
道の駅「賤母」スタッフの牧野です。ちょっと探すと案外いるもんですね。 
17.06.16晴天続きのメロン祭り
梅雨に入ったというものの、いつになく晴天の日が続き、農家は田んぼの水が少なくなり心配しているようです。木曽路も山並みの緑
17.05.30むかしから朴葉を思はざりけり
道の駅スタッフ/牧野です。「新緑」が「深緑」に移り変わりゆくいい季節です。少し汗ばむ陽気ですが、それでも空気は乾いていま
17.05.19賤母の木曽川より駐車場の下草刈をして頂きました。
5月14日 道の駅賤母の 木曽川より駐車場の土手を 関西電力労働組合、中津川市職員組合、山口まちづくり協議会などの皆さん
17.04.06「ピザ」って10回言って。
道の駅「賤母」/スタッフの牧野です。石窯ピザの「アスカ亭」さんも今季の営業を始めています。駅舎横(木曽寄り)で、土日・祝
17.02.27「道の駅賤母(しずも)」リニューアルしました
リニューアルのポイント①広域観光案内機能として地域情報コーナーを新設しました。②観光地域情報をより利用しやすくするための